pagetitle

新型HONDAリッジラインでCARPLAY!

2017年式フルモデルチェンジ新型のUSホンダ リッジラインAWDスポーツ、新車が入庫しました。
まさに新時代のピックアップトラックと呼べる色々凄い車なのですが、中でもスタッフ一同感激したのが、今話題のAPPLE CARPLAYとANDROID AUTO対応のこちらのマルチです!
画面は当然タッチパネルなのですが、硬質ガラスでカッチリした質感で高級感があります。
そして感動のAPPLE CARPLAY!
まずはこちらのUSBコネクタでiPhoneと接続
するとすぐに認識されiPhoneのアイコンが画面に表示されます
音楽も画面で操作
カーナビ専用機顔負けのナビ機能も使えます
この画面はCARPLAYではなくて、WIFI経由でインターネットに繋いでみたところです。
 
いやー、カーナビいらんですね。音楽だって何だっていまやスマホで聴く時代ですから、それも全て楽しめるし、ネットも繋がるし、いたせりつくせりです。
 
車も低燃費、280馬力のパワー、乗り心地、安全性、高級感、手頃なサイズ感と一台で何でもこなす凄い車です。
 
まだ日本国内数台の新型リッジラインを是非見に来て下さい!
東京ショールームでお待ちしております。
☆リッジラインの詳細はこちら!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です