pagetitle

AG CUSTOM始動!FORD F-350 DUALLY 

オートギャラリーで現在ずば抜けて高いアクセスを誇るF-350!
こちらの車両は当社がアメリカ本国ディーラーに直接ファクトリーオーダーをかけて仕入れているお車です。

お客様からは『ほしいけど何処で扱っているか分からない』『新車オーダーが出来ない』などの声は多く、車を輸入するにあたりブレーキの問題、ガス検査、加速騒音などをクリアーする問題がありましたがオートギャラリーでは全て解決済みです。

当社ではアメ車のブランド力を高めるべくハマーに継ぐ爆発的人気の車としてF-350デューリーを今後ピックアップして行きたいと考えています。

先ずは第一弾としてこちらの車両のカスタムを現在考案中!

PB010293アメリカのSEMAショーでもF-350はカスタムベースとしていろんなメーカーが取り上げています。
先ずはアルミホイール!って事で去年のSEMA。
高性能でデザイン性の高いホイールを作り続けているAmerican Force
注目度は全世界のトラックマニアを中心に年々高まっています。
あまりの出来の良さにメーカーでは製造上の欠陥に関しては永久保証です。と言い張ってます。
ブースには目を引く車がゴロゴロしいてもちろんRBPのトラック専門パーツも外せないところです。
PB010279 PB010282 PB010281

リフトアップをイメージして作成と思っていましたが、以外にローダウンの方が流行っている様です。どちらにしても勢いが必要ですが皆さんはどちらがよろしいでしょうか?
現在ファクトリーオーダー中のF-350。またまた最上級のプラチナムが当社に入庫します。今しばらくお待ちを
なんと今回は思い切って新車をカスタム致しますのでご意見等ありましたらオートギャラリー東京スタッフまでお願い致します。

thCAPCCO3V PitBossLowFront-960x560w 1-960x560w   thCAZGPNYB   thCANIE6XL  thCAOVJB7R   thCAU267FB  PB010278

インパクト重視のカッコイイF-350を作り上げますので今後の情報にご期待下さい!