pagetitle

旧車が今熱い!

4月に入りかなり陽気もよくなってまいりましたね。
車両の入庫や、納車前の準備等でかなりバタバタしてますが張り切って行きましょう!

最近は旧車のお問い合わせも増え、僕らも整備や調整など手探り中ですが納車までスムーズに出来るようにしっかり対応できるよう努力しております。本日は73年マスタングマッハワンご納車です!お客様には細かくご説明しないといけませんので営業マン自ら細かいとこまで見てます。

2__ 1 4__ 4

他にはショールームに今か今かとこんな旧車が展示しております。

67年エルカミーノ            68年シェベル
2__ 2  3__ 3

最近雑誌でも取り上げられることが多く、ナイトミーティングでも相当な台数が集まったりしますので僕らも
なるべく足を運んでどんな車があるか、流行っているのかよく見るようにしてます。

q__ 5
車を買うときにパーツの心配をされる方が結構いらっしゃいますがご安心を!このようなカタログが今でも販売されていて中を見るとメッキモールやエンブレム、メーター、内装シート、エンジンまであります。このカタログがあれば正直車1台作れますね!

q__ 4 q__ 3 q__ 2 q__ 1

 

当社のスタッフも自ら旧車を買うくらい今HOTな旧車ブームですので先ずはご相談下さい。

22

オートギャラリー東京 TEL:042-799-5222

新型15年マスタングテール改善

オートギャラリーでは一早く2015年の現行マスタングのテール改善に着手しておりました。

昨夜完成したのでご報告です。

見た目も崩さず、理想だったシーケンシャルターンシグナルもそのまま点灯します。ハザード時には同時点灯!

作業自体はかなり悪戦苦闘しましたが、何パターンか試作して満足行く仕上がりとなっております。
今後並行輸入ではいる新型マスタングはこの改善がベストです!

当社でご購入頂いたお客様はもちろん、他社でご購入された方も是非オートギャラリーにお任せ下さい。

㈱AG オートギャラリー東京 TEL:042-799-5222